タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

年末年始営業日のご案内

年末年始営業日のご案内

日頃より当店 虎や をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

年末年始営業日につきまして、ご案内致します。

年内は12月30日迄通常営業
12月31日〜1月1日 休業日
新年は1月2日より通常営業

とさせて頂きます。

今年を振り返りますと、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震を忘れる事が出来ません。
被災された皆さまにおかれましては、現在も大変な思いをされている方もいらっしゃる事と思います。
心よりお見舞い申し上げます。

当店では現在も、海産物の水揚量の減少などの影響から、ご来店頂いた皆様へご迷惑をお掛けしてしまっているにもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂いております事、お礼申し上げます。

来年は、より多くのお客様の笑顔にお会いできる一年となるよう、従業員一同力を合わせて頑張って参ります。

comments (2)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2011/12/28 01:05 PM)
ご無沙汰しております。
私共々、皆元気で頑張っているところでございます。

タイガースは、今年残念でしたけれど来年は監督も替わり、
「是非とも優勝を」と期待しております。

2日の夜には通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

道東釧路は大阪と違い、とても冷えますので暖かい服装でお越しください。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
中田 研 (2011/12/28 07:58 AM)
虎やの田中喜一 様

 9月にお店に3年続けていかせてもらっている,阪神タイガースチームドクターの中田 研 です.
一昨日,たくさんの魚とカニを届けてもらって,ありがとうございました.
さっそく,家内とおいしく頂きました.

今年の年末年始に,初めて冬の道東に旅行することにしました. 2日夜に釧路に行きますので,是非,お店に寄らせてもらいたいと思います.

そのときに,また,今年のタイガース情報,談義を楽しみにしています.

では,よいお年をお迎えください..

大阪大学スポーツ整形外科
中田 研

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ