タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

釧路漁港直送!新鮮さんま料理登場!

皆さん、お待たせしました!
昨年「秘密のケンミンSHOW」で紹介され、
大好評を頂いた、旬の秋刀魚(さんま)料理を
今年も、虎や・虎いち両店で、提供開始しています!

釧路漁港直送さんま

釧路漁港直送!鮮度抜群!自慢の一品です。
さんま(刺身・焼) 700円(税込735円)

釧路にお住まいの皆さんも、釧路に観光でお越しになる皆さんも
是非、新鮮・豪快なさんま料理をお楽しみください!

comments (2)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

おやじ (2012/07/30 03:19 PM)
山口の住人様、コメントありがとうございます。
4年ぶりにご来店頂けたとのことで、お会いできて嬉しかったです。
また釧路に来られるように、お仕事もバレーボールも頑張ってください。
そして、くれぐれも皆さまに宜しくお伝えください!

次回、ご来店頂く際にも、美味しい料理を食べて頂けるよう、私共も、日々頑張ってまいります!
山口の住人 (2012/07/29 10:42 PM)
昨日は、ご馳走様でした。
バレーボールの試合で山口から参加した者です。21時頃、無事山口に帰ってきました。

今回の釧路の試合では、負けてしまいましたが、4年ぶりに「虎や」に行き、おいしい物を沢山食べて、次への英気養うことが出来ました。

また、「虎や」に行けるよう、日々頑張ります!
大将、元気で頑張って下さい。

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ