タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

旬の秋刀魚(サンマ)が初入荷!

今年も釧路港にて、サンマの水揚げが始まり、初入荷しました!

虎や、虎いちでは、新物のサンマの刺身、サンマ焼き、それぞれ1人前750円にて、提供しています。
是非、とっても美味しい釧路のサンマをご賞味下さい。

今の時期は、サンマの刺身が一番美味しくてオススメですよ!

新物秋刀魚入荷!

comments (3)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

コメント:

けいきち (2013/09/27 01:14 PM)
虎やおやじ様

それでは上記メールアドレスに添付しますね(^-^)

お店にも是非おじゃましたいと思っていますm(_ _)m
おやじ (2013/09/26 03:47 PM)
けいきち様
嬉しいコメントをありがとうございます。
似顔絵データを頂けるのであれば、大変ありがたいです。
ステッカーの作成など考えてみたいと思います。
パソコン用のメールアドレスは、info(アットマーク)946toraya.com を使っております。
よろしくお願いします!
また、是非店の方にも遊びにいらしてください。お待ちしております。
けいきち (2013/09/25 04:41 PM)
虎やおやじ様

突然のコメント失礼します。

平成22年の9月に西浦達雄さんが釧路に来てそのまま虎やさんで食事をするという話があった時に(結局西浦さんは喉の調子が悪く来ませんでしたよね)虎やさんのポスターを作成したものです。

いま、古いデータを整理していたら僕が描いた虎やおやじ様の似顔絵のデータがあったのでここに貼ってもよろしいでしょうか?

わりと大きいデータなのでステッカーなんか作るのもいいかもしれません(^-^)

すみません、本当はメール等で連絡を差し上げればよかったのですがメアドが見当たらなかったのでここに書かせて頂きましたm(_ _)m

コメントを投稿する:

トラックバック:

このページの上部へ