タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

GW期間営業時間変更のお知らせ

虎やでは4月29日から5月5日までのGW期間中開店時間を通常より1時間早めた16時より皆様のお越しをお待ちしております!

また、姉妹店”虎いち”ではランチタイム営業の11:00〜15:00には豪華海鮮ランチ(焼魚定食500円〜など)をお得な価格でご用意し、17:00〜24:00の居酒屋タイムには虎や同様、新鮮な海の幸を豪快に用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

GWも虎や・虎いちは、元気&豪快に営業しますので、是非ご来店ください!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

お得な割引特典について

虎や・虎いちでは、先日お知らせしたタイガース勝利割引の他にも、様々な割引サービスを実施しています。

サービス1
 おやじシール割引
これは、当店オリジナルのおやじシールを携帯電話やお財布など、普段持ち歩くものに貼っていただき、ご飲食のお会計時にスタッフへご提示頂く事で、500円値引きさせていただくサービスです。
このシールは店頭でのみお渡しが可能ですので、ご来店の際にはお気軽にスタッフへお申し付け下さい。
おやじシールを貼っていただいている携帯電話

サービス2
 ホームページ見たよ割引
こちらは初めてご来店いただく方にお勧めのサービスです。
お会計時に「ホームページ見たよ」と言っていただけましたら、500円値引きさせていただきます。

サービス3
 当店パンフレットご持参割引
釧路市内の提携ホテル様などに当店のパンフレットを配布していただいております。
そのパンフレットをお会計時にご提示いただけましたら、こちらも500円の値引きをさせていただいております。

是非ご活用いただき、釧路の虎や・虎いちで、新鮮豪快な炉端焼きや海の幸をお得に楽しんでください!

comments (17)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

週刊fit に掲載されます!

釧路市民の皆様ならご存知、週刊fitの5月7日発行版に虎やの数量限定お得メニューが紹介されます。

そこで、今回はその数量限定お得メニューのご紹介を。
手づくりかに甲羅揚げ
(クリックすると大きな画像が新規ウインドウで表示されます)

こちらの”手づくりかに甲羅揚げ”は、新鮮な毛蟹の身をほぐし、野菜などを混ぜた後に甲羅に詰めて揚げるのですが、詰める量は元の毛蟹のおよそ1.5倍!

これで価格は750円(788円)とたいへんお得です。

ただし、手づくり品の為一日10食の数量限定となっております。
ご来店の際は是非とも早めのご注文を!

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:おしらせ

このページの上部へ