タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

屋台テント村「虎まつり」を開催しました

去る10月23日(土)虎や隣の大進しあわせパーキング(釧路市栄町)にて
阪神タイガース応援イベント「虎まつり」を開催しました。

2010虎まつり012010虎まつり02


あいにくの寒空ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきまして
大盛況のうちにイベントを終える事が出来ました。ありがとうございます!
このイベントでは、釧路のタウン誌である「KUSHIRO DAISUKI」さんに取材頂き
現在発売中の KUSHIRO DAISUKI 63号(秋冬号)で紹介頂いております。

また「虎仲間」である、釧路市動物園のアムールトラ”ココア”を応援するために続けて
いました「虎募金」と本イベントの売上の一部を加え11月4日に、釧路動物園
ZOOっといっしょ基金」へ総額26,239円を寄付させて頂きました。

zooっといっしょ基金へ寄付

お受け取りいただいた、千葉教育長より「寄付頂いたお気持ちを大切に、子どもたちの為に活用させて頂きます」との嬉しいお言葉を頂戴しました。
当日は、釧路新聞社さんに取材を頂き、11月8日朝刊でもご紹介頂きました。

募金活動にご協力頂いたたくさんの皆様、虎まつりにご来場頂いた皆様、
皆様のお気持ちの賜物です。本当にありがとうございます。

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:イベント

このページの上部へ