タイトル「おやじ(店長)ブログ」のイメージ画像

くしろ港まつり出店のお知らせ

いよいよ今週末 8月5日(金)、6日(土)、7日(日)の三日間、釧路の夏恒例のイベント「くしろ港まつり」が開催されます。

虎や、虎いちではこのお祭り期間中、歩行者天国前で開かれるテント村に出店致します。
ご来店頂いたことの無いお客様も、この機会に是非、虎や、虎いち自慢の料理を味わってみてください。

・やわらかステーキ(一人前): 500円
・釧路産ツブ焼(一人前): 300円
・釧路産イカ焼(一人前): 300円
(それぞれ税込)
また、かき氷(200円)も販売いたします。
ご家族連れや恋人同士、お友達グループなど、お気軽にお越しください。
従業員一同、心よりお待ちしております。


虎や、虎いち両店とも、お盆期間も頑張って休まず通常通り営業いたします。
お盆期間中は特に混雑が予想されますので、ご来店の際は是非、お電話にてご一報いただけましたら混雑状況をご案内させて頂きます。
両店自慢の料理やお酒、お連れ様とのご歓談を楽しまれたい場合には、21時半以降のご来店をお勧めいたします。

虎や、虎いちは、短い釧路の夏を美味しい料理で応援します!
新鮮な魚やボリューム満点の美味しいお肉を使った、アツアツの炉ばた料理でスタミナをつけて、残り少ない夏を楽しみましょう!



大きな地図で見る

comments (0)trackbacks (0)

カテゴリ:イベント

このページの上部へ